YOMUSIC’s blog

君に霧中

ゆるきゃん△というアニメ

志摩リンって、1人キャンプが好きなJKらしい。

物静かなリンちゃんはホントにいいキャラだなと思う。

原付バイクで遠出するとか、若さだなぁと思うがそういう活動性は見習うべきもの。

俺も1人キャンプしたい..まぁ誰かとするのもやっぱり楽しいと思う。

実はこれ、自分はドラマから入ったのだけど、アニメもずっぽり面白い。

野クルの面々もホントにいいキャラで、緩くて脱力する面白さがあると思う。

大垣千明は特にツボ。キャラそれぞれの関係も、なんだか暖まる。

何となくもしっかり見てしまう、そしてほんのり緩まる良質アニメなんだよね。

youtu.be