YOMUSIC’s blog

君に霧中

フリッパーズギターは凄い

フリッパーズのアルバム singles は以前何となく買ってたんだな

初めはオザケンとか苦手だわぁ(歌い方とか見た目w)みたいだったんす20代か‥

それでもMDにダビングして携帯し根気強く聴いてた記憶

 

んで、オザケンさん、小山田さんの歌の良さは、いろんなジャンル聴く中で魅力に気づいていくんです

んで、なんでかしらんけど今日フリッパーズギターのCAMELA TALK を聴いてたの

むっちゃいいっす!!!なんだこの音楽性の深さ 個人的にネオアコ感たまんねぇ

そしてこの突き上げる高揚とポップチューン ドキドキする(笑)

 

渋谷系っていま聴くとすげぇ新鮮っすね スパイラルライフは10代すげぇ聴いてた

渋谷系についてはまた掘り下げるとして

 

いやーすげぇ(笑)  って感じ

 

youtu.be

 

youtu.be

open.spotify.com

リイシュー盤のボーナストラックの曲 love and dream are back