YOMUSIC’s blog

君に霧中

理屈じゃなくてかっこよくSOULIVE!

ドラムってアラン何とかじゃなかったっけ?

と思いながら観てたけど、クエストラブじゃんねって。

調べたらNYのブルックリンボウルってとこのソウライブと豪華ゲストによるファンキー祭りだったみたい。

いやぁお祭りですわ、楽しそう。

途中でアラン?がコンガを叩いてからの流れやばいね、鳥肌。

youtu.be

エストちゃん万歳、The Roots最強。

ジャムってんなぁ、このライブ感も最高っす。

ブルックリンボウルってやばいなぁ。いってみてえぁ。

 

そういや俺の地元には、アイススケート、ボウリング、ビリヤード、ゲーセン、卓球ができる施設あるだな。ライブも今でもたまにやってんだべか。

最強の施設だな。正月には俺、アイススケートやったんだな。

その時の地元っ子子供たちの楽しそうな姿忘れらんねぇ、大人は滑ってない人がほとんどだったな。

そらそうだよね、骨折したら仕事に支障もでるしな。俺はそういう意識低いな。