YOMUSIC’s blog

君に霧中

シフォン主義

うっかり気を失っていたかぐらいの間が空いたんだが

やっぱりやるべきことはやっていこう精神でカムバック

いぇーいぁ

 

部屋がえげつないことになっている男部屋の惨状

いいではないか 俺だって生きているから忙しいんじゃ

久しぶりに聴いた相対性理論のファーストアルバム

部屋をかたしてるときにポコッと出てきて何となくかけてみた

才能のぶつかり合い、それぞれが目論むパッションを感じざるおえない

ベースうなってんな とがってんな~って思ってたら真部さんがこのアルバム全曲書いてるんだね

真部さんはのちに脱退する訳だが、やはりこのアルバムのインパクトや音のニュアンスみたいなのは彼が作ったんだなぁと一人唸る

起こるべくして起こった革命のようなバンドだった訳だ

んなことどうでもいいな 素直に笑えるアルバム

youtu.be

 

スポティファイ

https://open.spotify.com/album/4s2eUqr6vvJbYNpyV3Pvdj?si=8nilMLvtQkOHbPXbgbG1Zg