YOMUSIC’s blog

君に霧中

パーフェクトセンスという映画

ユアンマクレガーとエヴァグリーン

人間が原因不明の伝播により様々な感覚を徐々に失っていくというもの

展開としては面白かったし、イギリス映画っぽい(トゥモロー・ワールドとか思い出した)感じは個人的に好きだった。

コロナのご時世でもあり感情移入した人は多かったのか、評価はまぁ良い方だった。

でも自分は評価が低い方が面白かったりもするので、事前評価はあまり参考にはしません。

エヴァグリーン魅力あるね。美しい。全てが。これは最も感情移入したね。

youtu.be

2人の恋と、未知の迫る脅威を割と淡々と進んでいく感じ。

マイケルのピストバイクが良かったのと、イギリスの建物感が好きかな。